たっきゅん
掲示板
フォーラム
拠点
野良募集
イベント
仲間
体験談
ギルド
ログイン
新規登録
掲示板
フォーラム
拠点
野良募集
イベント
仲間
体験談
ギルド
ログイン
新規登録
フォーラム
/
精神面
/ スレッド
最近
シェア
LINE
リンク
ドラドラ
2006/3/30 16:29
最近うちの部活で強いほうだからって調子のってガム持ってきたりするんですよ。僕と同い年の人が。僕よりもザコイのに・・・こうゆうのは帰らせたり部活をやめさせた方がいいですよね?
0
福原藍
2006/3/30 16:40
プロ野球とか大リーグとかだとガム噛みながら打つらしい ですけど、卓球ではマナー違反にあたるそうです。 で、個人的には帰れ!ってゆーか消えろ!二度と来るな! って感じですね。仮にもWeは中学生ですから。 最低限、子供でも分かるあからさまなマナー違反は しないで欲しいですね。小学生に示しがつきません。
0
福原藍
2006/3/30 16:51
↑に付け足し マナー違反以前にそれって校則違反じゃないんですか? だったら顧問とか先生にチクれば… 連レスすみませんでした!
0
?
匿名
2006/3/30 17:15
まず、卓球でコテンパンに潰してやればいいと思います。卓球で実力の差がはっきりしてくると正常な人間はそれなりに真剣に打ち込むと思うので多少の犯罪防止は出来ると思います。あとは、シカトでしょう。
0
ドラドラ
2006/3/30 18:06
そうですね。ありがとうございます。卓球でコテンパンにします。先生はだらしないデブなので。おおさかさん、裁判長さんありがとうございました。
0
返信するには会員登録を
登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。
無料で会員登録
ログイン