卓球の相談 過去の話題

試合になると

0人がフォロー
イボ前進攻撃型 ビギナー 2008/9/11 07:34
学校では思うようにドライブも入るしプッシュも入ります。 しかしいざ試合となると練習のときの力の50%もだせないのです・・・ 精神的なものもあると思いますが。皆さんは試合前に緊張をほぐすためにやってることってありますか? もしよかったら教えてもらえないでしょうか?

返信

2件
粘着ラバー信者 ビギナー 2008/9/11 16:19
とにかく深呼吸をすること。 それと自分以上に相手も緊張しているんだ とイメージすると気が楽になりますよ。
イボ前進攻撃型 ビギナー 2008/9/12 17:29
そうですよね!!自分だけでなく相手も緊張してますよね!! ありがとうございます。

返信するには会員登録を

登録は無料。メール確認後、このページへ戻って続けられます。