たっきゅん
掲示板
フォーラム
拠点
野良募集
イベント
仲間
体験談
ギルド
ログイン
新規登録
掲示板
フォーラム
拠点
野良募集
イベント
仲間
体験談
ギルド
ログイン
新規登録
フォーラム
/
体力・健康・ケガ・ケア
/ スレッド
ゆりこ
シェア
LINE
リンク
ゆ
ゆりこ
2006/3/2 23:05
こんばんわ。最近?ドライブ(特に)するたび 左の太ももの筋肉が張ってすごくいたいんですよ; 皆さんこんなことになったことがありますか? 私のフォームがおかしいのでしょうか・・;:
0
竹
竹の子
2006/3/2 23:40
あ~~~。結構そういった人いますね。ただ、フォームまでは保証できません。体重移動ができているのは分かりますが、腕の振り方や、戻りの速さなど、フォームはいろいろな動作からできているものなので・・・。フォームを固めるのは正しい動作と、多く練習することが必要なので、がんばってください。
0
トキ
2006/3/3 01:54
フォームはちょっとわかりませんが、膝の曲げ方とか力の入れ方とかで負担がかかってるってことわ無いですか?
0
ゆ
ゆりこ
2006/3/7 16:54
竹の子さん、トキさんありがとうございます><; 返信遅れてすみません。 フォーム、今年から行きだしたクラブから注意を受けて、治したら こんなかんじなんです。 筋肉痛だと思ってたんですけど、もしそうなら練習していくうちになおりますよね。がんばります。 膝の曲げ方は負担をかけていないとおもいますが、 力のいれかたは ・・ 部活のときに気をつけてみます。 ありがとうございました!
0
返信するには会員登録を
登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。
無料で会員登録
ログイン