卓球の相談 過去の話題

グルーユーザーで・・・

0人がフォロー
ビギナーズらっく ビギナー 2007/3/15 20:29
グルーユーザーの方は毎回ラバーをはがしますよね? そこでみなさんはいつラバーをはがしていますか?(練習終わったらか次の日の練習前かだと思います。) またいつラバーをはがしたほうが良いとかはあるのでしょうか? 返答お待ちしています!

返信

3件
エンゼルキュースケ ビギナー 2007/3/16 21:32
次の日の練習前にはぐと逆反りしない(グルー効果も高い気がする・・・)かわりにラバーが傷みやすいです。
ビギナーズらっく ビギナー 2007/3/16 23:18
そういう短所と長所があるんですかー。 ほかにも何か知っている人がいたらお願いします!!
スマッシュ男 ビギナー 2007/3/23 22:06
自分が使っているピュアエフェクトは3~5日持ちますが、グルー効果がうすれてしまうので2日ではがします。たいていは練習の後ですね。ピュアエフェクトは乾くのに3~4時間かかってしまうというのもありますが。

返信するには会員登録を

登録は無料。メール確認後、このページへ戻って続けられます。