粘着シート

たかちん 2004/9/28 14:48
ぼくは、粘着ラバーを使っていますが、メンテナンスするとき、粘着シートとフィルムではどちらがいいのですか。教えてください。
ムロ 2004/9/28 18:02
普通に保護するだけならフィルムで良いと思います でも、使う分にはどっちでもいいと思います。 ただ、粘着シートの場合は粘着が弱いのが良いです。 個人的には粘着を使ってます。(バタフライ) 粘着があまり強くありませんし、(TSPよりかは) ラバクリする必要もあまり無いと思います(粘着がゴミを取ってくれるので)
ムロ 2004/9/28 18:21
付け足しで、矛盾するかも知れませんが(自分の文章読んでなかった) どっちでもいいというのは取り消してください。 あれは、JUICのシートだけなので… 書いてなかったんですが、粘着シートは使うといいというので、 ラバーの張るのはフィルムにしてください。 粘着ラバーに粘着を張ると、痛むって聞いたことがあるので。 スイマセンでした(汗
たかちん 2004/9/28 18:34
キラさんの答えはいつもためになることばかりです。これからもよろしくお願いします。そして、ありがとうございます。

返信するには会員登録を

登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。