たっきゅん
掲示板
フォーラム
拠点
野良募集
イベント
仲間
体験談
ギルド
ログイン
新規登録
掲示板
フォーラム
拠点
野良募集
イベント
仲間
体験談
ギルド
ログイン
新規登録
フォーラム
/
-シェーク専用
/ スレッド
ドライブ・・・
シェア
LINE
リンク
バ
バタフライグッチ!
2004/3/24 17:38
最近どうも速い球が打てません^^; なぜかやまなりになってあまり速くないショットになってしまいます。どうしたら、とても速いショットが打てるようになるでしょうか??? 出来たら詳しく教えていただければ、とてもうれしいです。よろしくお願いします。
0
あ
あつ
2004/3/24 20:50
初めまして。ドライブは僕なりにはタイミングですよ。高い打点で打つことが出来れば入る確率も高くなるかな。それと、当たり前だけど振りを速くする。バックスイングとるときも速くするのがこつですね。
0
だ
だい
2004/3/24 21:39
スイングスピードを速くすることですね。 バックスイングは小さく、フォロースルーは大きめにすれば安定します。 またその時、インパクトの瞬間のスイングを速くすることにより回転もスピードもアップして威力のあるドライブになると思います。
0
バ
バタフライグッチ!
2004/3/29 19:11
ありがとうございます。これを気をつけていいドライブをできるようがんばりたいです。
0
返信するには会員登録を
登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。
無料で会員登録
ログイン