バックサーブ下回転

ルービックスマイル 2006/5/10 22:28
僕は中二のカットマンです(右利き)。 内容はタイトルの通りなんですが、最近バックの下回転が、フォアの下回転より掛からなくなってきました。以前はバックの下回転サーブの方が掛かっていたんですが、最近になってフォアの方が掛かるようになってきました。 フォアのサーブが特別成長したとは思わないし、ラバーの寿命もあると思います。 での、一からフォームを見直してみたいので、バックの掛かる下回転のフォームを教えてください。投稿お願いします。
福原藍 2006/5/11 06:50
大江卓球教室というHPに載ってました。 YAHOO!で検索してみてください。

返信するには会員登録を

登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。