卓球の相談 過去の話題

カットが。

0人がフォロー
ホリエモン* ビギナー 2006/5/14 16:30
高校卓球部入って、久しぶりにカットしてみたら、フォアカットがガタガタになってました。 切れない、球が浮く、等です。 どうも球がラケットにもろに当たってしまうみたいです。 こういう場合どうすれば良いでしょうか・? お返事待っております。

返信

2件
卓Q部員 ビギナー 2006/5/17 19:46
ラケットにもろに当たったり、球が浮くということはスイングスピードが 遅くなっているんじゃないでしょうか? とりあえず多球練習とかマシーンを使ったりしてもう一度基礎から練習していくのが良いと思います。
ホリエモン* ビギナー 2006/5/19 17:28
ありがとうございます。。

返信するには会員登録を

登録は無料。メール確認後、このページへ戻って続けられます。