球を選ぶには

ネット 2007/8/6 13:58
最近、いろいろなボールに対してツッツキをやればいいか、ドライブがいいか、それともスマッシュがいいのかと、悩んでしまいつまらないミスが多くなってきました。これを直すのにコツとかありましたら教えてください。おねがいします!!
アレク 2007/8/6 15:28
まずは落ち着くこと!冷静になればボールもよく見えてきます。あとは、無理に強く玉を打とうとしないこと!僕もよく言われましたが、しっかりと動いて、それでも無理ならコースを狙って止めるように打てるように練習すればいいと思います。
ネット 2007/8/6 16:45
アドバイスありがとうございます!!とても参考になります!まずは、気持ちを落ち着かせて冷静にプレーしてみようと努力してみます。

返信するには会員登録を

登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。