ハイテンションラバーの使い方について?

宮もっちゃん 2007/11/23 20:35
はじめまして。僕は、ペン右ドラでブライススピードFXを使っています。購入したのは、一週間と一日前です。購入当初は、すごく喜んでいたのですが最近になって、ハイテンションは寿命が短いと言う話を聞き心配になってきました。裏ソフトだからみんな同じという考え方が間違っていたようです。ハイテンションというのは、高弾・高摩擦ラバーとどういう違うのでしょう。また、使い方は、どうすればいいのしょう。知っている人がいれば教えてください。お願いします!
スラップ 2007/11/24 08:49
ハイテンションって特に寿命は短くないはずですが(特にブライス系は) ブライススピードは非常にデリケートですから保護フィルムや練習後のケアを忘れずにすればよいと。 本当は息かけたりズボンで拭いたりもやめたほうがいいんですがね。
宮もっちゃん 2007/11/24 15:17
ありがとうございます。スラップさん。後練習法や使い方・長所などおねがいします。

返信するには会員登録を

登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。