たっきゅん
掲示板
フォーラム
拠点
野良募集
イベント
仲間
体験談
ギルド
ログイン
新規登録
掲示板
フォーラム
拠点
野良募集
イベント
仲間
体験談
ギルド
ログイン
新規登録
フォーラム
/
技術・戦術面
/ スレッド
カット
シェア
LINE
リンク
た
たかちん
2004/10/9 19:32
僕は、カットマンです。カットは切れるのですが、ツッツキからの切り替えが上手くいきません。どうしたら切り替えが上手くいくか教えてください。あと、その練習方法も教えてください。お願いします。
0
た
たかちん
2004/10/9 19:35
皆さんごめんなさい。4つ余分にカキコしてしまいました。本当にごめんなさい。
0
ム
ムロ
2004/10/9 20:58
ツッツキからカットへの切り替えしですね? 上手くいかないというと、大体は足が動いてないというのが理由です。 それはもう、フットワークを鍛えるしかないです。 カットを間に合うようにするなら、打ったらすぐに初期位置に戻るようにした方が言いかと。 僕は、相手に短い下回転の球を出してもらい ツッツキで返したあとにB面にドライブを打ってもらい、それをカットしてます。
0
ム
ムロ
2004/10/9 21:00
下回転はF側にだしてもらってます。逆の場合もありますが。 あと誤字で、言いかと→良いかと
0
た
たかちん
2004/10/10 07:19
ありがとうございます。
0
返信するには会員登録を
登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。
無料で会員登録
ログイン