ローターで何ですけどどんな攻め方をしたら勝てますか?

ゴリ 2004/5/16 20:34
試合でぜんぜん勝てません。考えて攻めろとよく言われるんですけれど、考えてもうまく勝てませんどんな攻め方をすれば勝てるか教えてください。
熱血君 2004/5/25 21:58
もっと具体的に!
サッキ- 2004/5/27 22:05
ローターはとりあえず相手の攻撃を粒で拾うのが第一ですが,勝ち進んでいくとそれだけでは通用しなくなってきます。なので,あまいを相手のきついコースにプッシュする技術が必要になります。プッシュの方がナックルもかかりやすくなりますし,相手のリズムを崩しプレッシャーにもなります。
ゴリ 2004/5/30 20:29
プッシュは、得意方なんだけど、ドライブがうまく返せなくて、どうやればいいでしょうか。
サッキ- 2004/6/5 20:06
ドライブは着地直後を狙ってやや下に垂直に降ろす感じで打ちます。音で言えば相手の球が自分のコートにつく音と、自分の打つ音で「タカッ!」っと鳴るのがベストです。

返信するには会員登録を

登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。