ドライブが・・・・

ペコ 2004/9/26 22:31
最近ラバーを変えてからドライブが全然入らなくなりました・・・。 ラバーはハモンドの特厚です!!ドライブをすると浮いてしまいます!!どぅすればぃぃでしょう?? それと、ドライブとかが当たらないときがぁります!! しっかり当てるには、しっかりボールを見る 他に何かありますか??
white-tiger 2004/9/26 23:17
ラケットをもう少し寝かせてみてはどうでしょう? それと、当てるにはやはりボールを見るしかないと思います。上手な人はボールがラケットに当たるまで見ていますよ。(^.^)
ペコ 2004/9/27 19:55
やってみるよwぁりがとうっす!! ボールみまくるよww
2004/9/29 11:01
ハモンドは基本的にかなりコントロールしにくいとおもいます!!ドライブがボールにあたらないのは、技術ですが・・・。あと力みすぎるとからぶります。
ペコ 2004/10/8 18:55
そうっすねw力入れ過ぎかもしれません。。 でも、ハモンドはとても柔らかいのでコントロールはすごくぃぃですよ。。

返信するには会員登録を

登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。