たっきゅん
拠点
野良募集
イベント
仲間
掲示板
フォーラム
体験談
ギルド
ログイン
新規登録
拠点
野良募集
イベント
仲間
掲示板
フォーラム
体験談
ギルド
ログイン
新規登録
フォーラム
/
-ペン専用
/ スレッド
このごろ・・・。
シェア
共有
LINE
f
リンク
キ
キェ
2005/2/9 19:23
このごろ、自分のフォームが乱れてきてるように思います。 なんででしょうかね・・・。 アップをしっかりやらないと、フォームって崩れるんですか???
0
?
匿名
2005/2/9 22:42
それはないと思います。 そもそもアップの目的というのはケガ防止のためですから。 多少動きをスムーズにするのもあると思いますが、フォームが崩れるほど大きくは違ってきません。 フォームが崩れるのはそういう時期だからと捕らえるしかないでしょうね。 僕も今、フォームを崩していろいろ試行錯誤しています。 そうやって強くなっていくものだと僕は理解しています。
0
キ
キェ
2005/2/11 15:49
そうですよね☆★ ありがとうごさいます
0
高橋
2005/3/8 21:12
フォームって、自分じゃいいと思っても、ほかの人から見るとおかしかったり、無駄に力が入って、ボールに力が上手く入らなかったりするので、プロのフォームや、強い先輩などのフォームをみて、鏡の前で、素振りをするといいと思います。(自分もやってます)
0
返信するには会員登録を
登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。
無料で会員登録
ログイン