たっきゅん
掲示板
フォーラム
拠点
野良募集
イベント
仲間
体験談
ギルド
ログイン
新規登録
掲示板
フォーラム
拠点
野良募集
イベント
仲間
体験談
ギルド
ログイン
新規登録
フォーラム
/
-多球練習
/ スレッド
多球
シェア
LINE
リンク
卓
卓心
2006/1/18 19:25
ぼくはフットワークが始めたころからよくうごけていてとても うまくなっています (回り込みとか結構楽にできます 背は友とかとくらべると低くてすばやくうごかなければ とどきませんTT 友達は一歩で回りこみから逆サイドにいって軽くいけます だけどぼくは2。3歩ぐらい動かなければとどきませんw もっとフットワークがよくなる多球練習をおしえてくださいTT
0
リトルミニ
2006/5/27 16:55
脚力を強くすればそのぶん速く動けますよ。でも足ばかり鍛えるとバランスが悪くなり上手く打てなくなるので、バランスよく鍛えてください
0
ハナクマ
2006/12/12 22:57
1歩で行こうと考えずにしっかりとした足の運びで速く動けるようになったほうがいいと思います。
0
返信するには会員登録を
登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。
無料で会員登録
ログイン