たっきゅん
掲示板
フォーラム
拠点
野良募集
イベント
仲間
体験談
ギルド
ログイン
新規登録
掲示板
フォーラム
拠点
野良募集
イベント
仲間
体験談
ギルド
ログイン
新規登録
フォーラム
/
-スランプ脱出方法
/ スレッド
今日の部活で
シェア
LINE
リンク
k
k
2007/9/14 18:58
M君と打ってたらツッツキはことごとくドライブで,(しかもノータッチ)で全て打たれてしまいます。 コースもねらって極力低くしているのに。 そんでものすごく落ち込んでしまったのですが。 こういうことありませんか? こういうときどうすれば落ち込みから脱出できますかねぇ? 教えて下さい。
0
剣斗
2007/9/14 19:35
低いツッツキでもそれだけなら僕もドライブは打てます。相手に低く、短いツッツキと思わせて長いツッツキを打つとか。コースを工夫するとか長短をつけるとか・・・。相手にドライブを打たせない工夫をすることがいいと思います。
0
k
k
2007/9/14 21:24
そうですか。 参考になります。 他の方もアドバイスお願いします。
0
kyuta
2007/9/14 22:40
回転がかかって無くても短く突っつけば強い球はあまり返ってきません。もしくは切ったと見せかけて切らないツッツキやその逆など・・・です
0
ア
アレク
2007/10/24 17:51
ツッツキにちょっと横回転をかけるように 切ってみたらどうですか?
0
サ
サウスポー
2008/1/10 23:03
ツッツキしなければ、いいんです。
0
返信するには会員登録を
登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。
無料で会員登録
ログイン