卓球の相談 過去の話題

スピードサーブについて・・・

0人がフォロー
★コリキ★ ビギナー 2007/10/8 20:49
僕は回転系サーブは、得意なんですが、スピードサーブをうまく打つ コツが分かりません。ちょっとしたことでいいので、分かる方、教えてください。

返信

2件
★コリキ★ ビギナー 2007/10/8 20:56
すいません。ちなみに僕は、シェークです。 詳しくは、プロフィールを見てください。
宮もっちゃん ビギナー 2007/10/30 09:43
これは、参考になるかどうかは、分かりませんが僕の友達は、スイングを大きくして、ラケットの下半分に当ててすぐ離して打ちます。たぶんナックル系のスピードサービスになるんだと思います。

返信するには会員登録を

登録は無料。メール確認後、このページへ戻って続けられます。