たっきゅん
掲示板
フォーラム
拠点
野良募集
イベント
仲間
体験談
ギルド
ログイン
新規登録
掲示板
フォーラム
拠点
野良募集
イベント
仲間
体験談
ギルド
ログイン
新規登録
フォーラム
/
-サーブ
/ スレッド
フォア右横回転サーブ
シェア
LINE
リンク
s
spin
2008/5/3 17:06
僕はフォアの横回転サーブをよく使うのですが最近簡単にレシーブされてしまいます。そこで、横下・横上回転を使い分けてサーブのバリエーションを増やしたいのですが、打ち方が分かりません、どなたか教えてください。できれば打ち方のコツなどもよろしくお願いします!(シェークです)
0
y
yasaka
2008/5/8 22:47
ダブルスをやるとわかりますが、ホアにしかサーブが出せない場合、台上で2バウンドさせないと打たれてしまうので、下・下横回転の場合、台上で低い球で2バウンドさせる練習をしてみたらいかがでしょうか?? 横上サーブを出す時は、球の上をこするように打ってみたら横下と同じフォームで違う回転で出す事が出来ます。ですが、跳ねやすいので、低く、短くを徹底すると良いでしょう。
0
返信するには会員登録を
登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。
無料で会員登録
ログイン