中国式・・・。

てっちゃん 2007/4/2 07:31
てっちゃんですー。 僕は中国式ペンホルダーを使っています。 この前ちょっと熱くなってしまい、台にラケットをぶつけて へこんでしまいました・・・。 そこでラケットを変更しようかな?と思っています。 ただ、どれを選べばいいかよくわからないんです。 そこで皆さんのオススメや希望どうりのラケットがあったら教えてください。 希望は軽くて、カーボン入りです。
?
匿名 2007/4/2 12:59
へこんでしまっただけですか?それならまだ使ったほうがいいです。まったく使えないくらいへこんでしまったなら別ですが。
?
匿名 2007/4/2 13:19
ラバーを一旦はがして、へこんだところをとんかちか何かで叩いてみましょう。小さい凹みならそれで治ります。
粘着ラバー信者 2007/4/2 17:22
もし直らないようだったら「馬琳カーボン中国式」がいいと思います。
てっちゃん 2007/4/2 20:33
叩いても凹みはなおらないですし。。。 今日、そこから亀裂がw
?
匿名 2007/4/3 03:20
亀裂が出て笑っていられるようなので、買い換えるのもいいでしょうね。 とりあえず今のラケットに不満がなければ同じものを買うことを推奨します。同じ用具を長く使い続けることが、上達への近道です。
王皓 2007/4/3 20:44
馬林カーボン系、特にソフトカーボンがお勧めですね。フィーリング重視のカーボンラケットで軽いですが弾きは結構高いと思いました。 ただ飛距離を求めたいなら、バタフライのカーボン系をお勧めします。
てっちゃん 2007/4/3 20:47
色々な書き込みありがとうございました。

返信するには会員登録を

登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。