活動報告 過去の話題

どの中ペンにするか・・・

0人がフォロー
FLEX ビギナー 2007/7/7 23:18
粒高+裏でドライブキラーを半年ほど使ってきましたが、粒をやめて両面裏にして中ペンに変えようと思っています。 ラバーは両面フュージョンにしようと思っていますが、何かお勧めのラケットはありますか? 候補は、 ニッタク: サナリオン エクセレントチャイナ ランロックス ヤサカ: オールラウンドエボリューション の4つの内のどれかにしようと考えていますが、どれがいいでしょうか? 攻撃と守備のバランスが良くて使いやすく、打球感がしっくりくる物を望みます。 あと、出来ればなるべく軽い物にしたいと思っています。

返信

1件
FLEX ビギナー 2007/7/7 23:39
すいません。連投してしまいました。 これは無視してください。

返信するには会員登録を

登録は無料。メール確認後、このページへ戻って続けられます。