攻撃重視

ぶつ切りカット 2005/6/25 20:32
カットマンなのですが、今まではフォアカットをしたので表をタキファイアDにしていたのですが、フォアはほぼすべて攻撃で返球するようにしたいと思っています。そこでラバーをかえようと思うのですが、攻撃をしかけやすい良いラバーってなにかありますか?(なるべくバタフライの製品でお願いします。) あと、友達がブリオをバックに使っているのですが、それをやめてスレイバーELにすると言っています。7月中旬に大会があるのに大丈夫でしょうか?質問が多くてすいません。
ハマ 2005/6/25 20:36
大会前にラバーを変えるのはよくないと僕は思います。 ラバーって種類が違うだけでかなり違ってきますし、 大会が終わってからじゃダメですか?
ぶつ切りカット 2005/6/26 11:52
絶対かえるそうです。
N
Night-Love 2005/6/26 17:33
大丈夫な人は大会前日に変えても平気です。 大丈夫じゃない人は・・・です。 別に本人が大丈夫と言うのなら変えてもイイと思います。 案外、ELの方にハマって前よりイイ結果が出るかもですよ。
N
Night-Love 2005/6/26 17:34
後、ラバーを変えるとの事ですが タキファイアDは厚さはどれでしょうか?
ぶつ切りカット 2005/6/29 14:22
中です。

返信するには会員登録を

登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。