キョウヒョウプロⅡ

?
匿名 2006/3/12 18:27
だれか、キョウヒョウプロⅡを使ったことのある方、次このラバーに乗り換えようと思うんですけど(F面)、使った感想や重量などキョウヒョウプロⅡのすべてを教えてください。
メイスの師匠 2006/3/14 15:40
とにかく重いしかし、かかる!!
?
匿名 2006/3/14 19:27
どのくらい重いですか?あと弾みは?
よしやるゾウ 2006/3/15 16:11
かた―――いラバーですよ。 弾まない、とにかく粘着力がすごかった・・・です ドライブ型の人には、上級者向けですね―――
STER 2006/3/31 18:58
タキファイアCよりかは軽いですよ。キョウヒョウはノングルーでは扱うのは難しいと思います。チャックを塗ったらすごくいいラバーです。そこでふと思ったのですが弾む接着剤禁止になったときキョウヒョウを主に使っている中国選手にはすごい影響があると思うのですがその点みなさんはどう思われますか?
ペータ 2006/4/4 17:31
粘着がとにかくありえなかったです。 ラケットを真横にしても床に落ちるのが5秒くらいくっついたたこともあります。 ただドライブが少し入りにくいです。 しかもラバーが重いのであまりオススメできるラバーとは言えません。

返信するには会員登録を

登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。