たっきゅん
拠点
野良募集
イベント
仲間
掲示板
フォーラム
体験談
ギルド
ログイン
新規登録
拠点
野良募集
イベント
仲間
掲示板
フォーラム
体験談
ギルド
ログイン
新規登録
フォーラム
/
-ラバー使用レポート
/ スレッド
カーボンに合う粘着
シェア
共有
LINE
f
リンク
コ
コウヤ
2006/7/22 09:18
今カーボンに合う粘着を探しているのですが、ありますか? シートで擦るドライブがしやすいものが欲しいです。 回転でチャンスを作って、強打で決めたいのです。 検討しているのはトリプル21、タキファイアC・ソフト、DY-6です。 トリプルは使いやすそうですが、打球感が無いらしいですし、 DY-6はカーボンに合うと書いてあったのですが、粘着の強さなどから自分に使いこなせるのか不安です。 タキファイアC・ソフトが一番使いやすいのかな?と思っているのですが、どうなのでしょうか。 よろしくお願いします。 他にもあれば、教えてくだされば嬉しいです。
0
卓Q部員
2006/7/23 19:21
「回転でチャンスを作って強打で決める」という戦型には中国ラバーが最も適していると思います。 シートの粘着が強いため、よく回転がかかり、スポンジが硬いため、スピードも出るからです。 ですが、カーボンとの組み合わせだと打球感が硬すぎるも知れません。 もうすこしやわらかい粘着が良いならば、タキファイアC・ソフトや、タキファイア・Dなどでも 良いと思います。
0
返信するには会員登録を
登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。
無料で会員登録
ログイン