ドライブマン

初心者 2006/7/24 11:17
ドライブマンに合うラバーの組み合わせを教えてください。僕は①表ブリオ裏スレイバーか②表ブリオ裏ハモンドにしようと思っているんですが皆さんなら①と②どちらがいいとおもいますか?
?
匿名 2006/7/24 13:35
フォアがスレイバー、バックがスレイバーELがお勧めです
?
匿名 2006/7/24 14:59
初心者さんはどんな戦い方をしますか?バンバンぶっ飛ばしていく人やバランス重視の戦いをする人もいます。この例は抽象的過ぎますがもう少し具体的に書いてみてください。私なら①をお勧めしますがスレイバーをELにしたほうが操作性がよく扱いやすく、F,Bのバランスが良いと感じます。
初心者 2006/7/24 16:06
両ハンドでばんばんドライブを打っていく戦いかたをしています

返信するには会員登録を

登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。