たっきゅん
拠点
野良募集
イベント
仲間
掲示板
フォーラム
体験談
ギルド
ログイン
新規登録
拠点
野良募集
イベント
仲間
掲示板
フォーラム
体験談
ギルド
ログイン
新規登録
フォーラム
/
-ラバー使用レポート
/ スレッド
スレイバーG2FX
シェア
共有
LINE
f
リンク
カタパルト
2007/2/21 12:59
スレイバーとスレイバーG2FXはどっちの方がシートの引っかかりがいいですか? あとスレイバーG2FXの寿命はどのくらいですか? 使用したことがある人は教えてください。
0
?
匿名
2007/2/21 15:28
G2 FXなら使ってみましたが引っ掛かりが悪すぎです。 あと寿命も短いです
0
カタパルト
2007/2/22 06:22
ではスレイバーとスレイバーG2とスレイバーELはどれが一番シートのひっかかりがいいですか?シートのひっかかりがよい順に一位スレイバー00二位スレイバー00三位スレイバー00というかんじで書き込んでください。よろしくお願いします。あとスレイバーG2の寿命は何ヶ月ですか?使用したことがある人は教えてください。よろしくお願いします。
0
?
匿名
2007/2/23 20:23
スレイバーとスレイバーELはシートが同じ。 スレイバーG2は少し引っ掛かりが悪いわりに、食い込ませればとてもよく回転がかかりスピードもでる。どちらかというと食い込ませるためのシートのようです ラバーの劣化については場所やその土地の気候、使用頻度によってもかなり変わってしまうので、的確な答えを出すことはかなり難しいことだと思います。
0
AVIATOR
2007/2/23 22:19
ただ個人的な意見としては、FXはかなり柔らかいので ちょっと威力不足で した。(フォアで使用) ∑(゜Д゜;) さんのおっしゃるとおり、うまく 食い込ませればかなりいいラバーです。
0
カタパルト
2007/3/4 05:58
皆さんありがとうございます。
0
返信するには会員登録を
登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。
無料で会員登録
ログイン