合成ゴム入りラバー

カタパルト 2007/3/11 14:26
フュージョンとハモンドはどちらの方がシートのひっかかりがいいですか?
?
匿名 2007/3/11 19:06
どっちもどっちよの~ 食い込ませて回転かけるのが無難かな! けど ハモンドはドライブには期待できます 弾むし フュージョンはちょっと・・・・ やわらかすぎやしへんな感覚だし打ったきがしない 弾むアンチみたいな感覚です ひっかかりはいいとはいえないです
?
匿名 2007/3/12 12:16
自分の感想ですが、フュージョンの方がサーブのときやドライブのときに回転を掛けやすいです。 ハモンドの引っかかりは悪いです。引っ掛けられないのが感想です。 個人的にはフュージョンの方が引っかかりがいい気がします。 
アステア 2007/3/12 12:28
ハモンドの引っ掛かりは悪くはありません。 ただ、引っ掛ける前に飛んでいってしまうので、引っ掛かりが悪いと感じているだけです。 引っ掛かりではなく、単純にスピンの掛かりやすさはフュージョンの方がいいですね。
カタパルト 2007/3/12 17:00
皆さんありがとうございます。

返信するには会員登録を

登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。