活動報告 過去の話題

ハモンドX

0人がフォロー
カタパルト ビギナー 2007/3/24 13:07
ハモンドXはスポンジが硬いと言われますがなぜスポンジが硬いのにコントロールがいいと言われるのでしょうか?

返信

3件
粘着ラバー信者 ビギナー 2007/3/24 13:18
それがハモンドXの特徴なんじゃないんですか?
?
匿名 2007/3/24 17:09
>>チターボさん 投げやりな回答はお控えになったほうがよろしいのでは? >>カタパルトさん 柔らかい=コントロールがよいというのは力のない人の常識です。たしかに柔らかいとそれなりに食い込むので打球後の加工がやりやすくなりますが、柔らかすぎると力負けしてしまいそういうレベルではなくなってしまいます。 ハモンドXをコントロールがいいという人は、ものすごい弾むラバーに慣れていたりグルーをガンガンに塗っていたりしていた人くらいなのでは? また、調べてわかりそうな質問をするのはお控えください。非常に見苦しいと思います。例えば「使いやすいですか?」や「寿命は長いですか?」など。もっと考えてから質問しましょう。
カタパルト ビギナー 2007/3/24 17:45
すみません。今後から気をつけます。

返信するには会員登録を

登録は無料。メール確認後、このページへ戻って続けられます。