カタパルト・ハード

ピンポン魂2 2007/5/19 16:21
カタパルト・ハードで中陣からの勝負ってできるのでしょうか? あと、中陣で打っても負けない柔らかいラバーってありますか? 最後にナノキャノンはバタフライの硬度でいったらどのくらいでようか? 質問、多くてすいません。
?
匿名 2007/5/20 20:14
こういう質問は直接知っている人でもない限りきわめて難しい質問ですからねえ・・・実際に自分で使ってみるしかないと思います。 ナノキャノンの硬度はスレイバーELぐらいだと思いました(シート・スポンジを含めて)
ピンポン魂2 2007/5/22 18:05
カタパルト・ハードがF面では柔らかすぎました。 なにかスレイバーELぐらいの固さでFに向くいいラバーってあるでしょうか?少し固めでもOKです。

返信するには会員登録を

登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。