ブライス・スピード

アレク 2007/11/24 16:14
「ブライス・スピード」を使ったことがある、 または、使っている人の感想を聞いたことがある方、 その感想を聞かせてください! できれば、今使っているラバーとの比較、 今使っているラケットとの相性なども聞かせてください!! ちなみに僕はいま、  ラケット:シュラガー・ライト  ラバー フォア面:スレイバーG2FX      バック面:ブライスFX   です。
ドライブ 2007/12/8 19:14
試合で相手が使っていたんですけど、僕がサーブを出したら速い球でレシーブがきたり、ドライブは低く速かったのでスピードは最高だと思います。
ゲジ 2007/12/16 17:55
ドライブさんの話に付け足すと、逆に相当扱いこなすのは難しいラバーだと言えます(あくまでも相性の問題ですが)。 しかし、アレクさんのようにもう両面ハイテンションならば、使いこなせないこともないかと。 また、いまFXを使ってるなら、ブライススピードFXの方が柔らかいしコントロールも多少しやすいのでおすすめできます。
サムラ 2007/12/21 19:14
ブライススピードを使っている卓球仲間が居るので何度か貸してもらって使用したことがあります。 超攻撃型向きだと思いますね。跳ねるのでスマッシュやドライブを返すのは至難の業です。 ブライスを使っているのなら多少分かると思いますが、回転力・スピード共に格段に上がっていると思います。 ドライブを多様するなら結構お勧めです。
アレク 2007/12/23 20:08
返事遅れてごめんなさい。 アドバイスありがとうございます。 ほかにも意見・感想などがあればどんどん書き込み よろしくお願いします!
ブリス 2007/12/26 22:56
友達に一回使わせてもらってやってみたら、かなり速く回転もかなりあったので、ガンガン攻める攻撃型の人向きだと思います。弾みもかなりあるせいか、ツッツキなどの台上処理がやりにくかったです。使いこなせれば、かなりの性能持つラバーだと思います。

返信するには会員登録を

登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。