たっきゅん
拠点
野良募集
イベント
仲間
掲示板
フォーラム
体験談
ギルド
ログイン
新規登録
拠点
野良募集
イベント
仲間
掲示板
フォーラム
体験談
ギルド
ログイン
新規登録
フォーラム
/
-ラバー使用レポート
/ スレッド
ラバー
シェア
共有
LINE
f
リンク
バ
バナタチィ~~
2007/12/15 22:24
ドライブの打ちやすいラバー教えてください。
0
ゲ
ゲジ
2007/12/16 17:47
いくらなんでも情報が少なすぎると思います。
0
バ
バナタチィ~~
2007/12/16 22:01
すいません。僕としてはしっかり回転のかかったドライブも打てるけど、そこまで玉離れが悪くないラバーがいいと思ってるんです。そんな都合のいいラバーがあったら教えてください。
0
ス
スマッシュ男
2007/12/21 17:28
粘着でも玉離れの良いラバーはあります。 粘着以外なら、食い込みのいいラバーを使えばいいと思います。食い込み方は人によって感じ方が違うので、自分で試したり、友達のを使わせてもらうとかすればいいと思います。
0
バ
バナタチィ~~
2007/12/22 18:21
ありがとうございます。ぼくはスイングがそんなに早くないので、食い込み易いラバーにしようと思うのですが、よければ、お勧めのラバーを教えてください。
0
ド
ドライブ
2007/12/30 12:30
ブライスFXはどうでしょうか?ブライスより硬さはやわらかいので僕としては回転がかけやすく感じました。テンション系なので玉離れは悪くないです。
0
返信するには会員登録を
登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。
無料で会員登録
ログイン