たっきゅん
拠点
野良募集
イベント
仲間
掲示板
フォーラム
体験談
ギルド
ログイン
新規登録
拠点
野良募集
イベント
仲間
掲示板
フォーラム
体験談
ギルド
ログイン
新規登録
フォーラム
/
-ラバー使用レポート
/ スレッド
モリストDF
シェア
共有
LINE
f
リンク
慎次
2004/8/27 21:49
モリストDFってどんな感じでしょうか。 カットマンの人が使いたいといっていたので感想お願いします。
0
†
†卓球†
2004/8/27 22:46
ツッツキとか凄い入りやすいし回転もかかるのでいいと思います。
0
葵
葵鳥
2004/8/27 22:57
バックにDFの薄を貼っています。以前は、フォアにも貼っていました。え~っと、まず第一にこれまでにないぐらいに軟らかいデス(^o^)そして、かなり跳ねるので使うのはカットの中級者の上ぐらいからだと考えています。 そして、ラケットの弾む特殊素材との組み合わせも、少し考慮したほうがいいと思いマス。
0
慎次
2004/8/27 23:03
ご感想ありがとうございます。 彼は高校の4月から初めたのですが多分使いこなせると思います。自分も買おうかなぁ コンリンホイだけど・・・
0
パベル・ネドベド
2004/8/28 21:04
たしかボールがラバーにくいこんでものすごくコントロールしやすいとか、切るとか切らないとかを使い分けやすいらしいです。
0
慎次
2004/8/29 18:02
今日彼が使ってました。ツッツキも良く切れてなかなか良かったらしいです。 いいラバーみたいですね。
0
返信するには会員登録を
登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。
無料で会員登録
ログイン