ハモンドプロα

スネツグ 2005/2/20 11:57
突然ですが、ハモンドプロαが使いにくいと思った方はいますか?僕的にはシートが柔らかすぎて打球感が変なのと、やわらかすぎてコントロールが悪いような気がするのですが。
ペコ 2005/2/20 12:21
ハモンドαはハモンドより硬いですよw 使ったことはなぃですが、たぶん結構硬いと・・・。 ハモンドαを柔らか過ぎるということは、前、キョウヒョウとかスレイバーとか使ってましたか?それと、柔らかいとコントロールはよりぃぃと思います。
?
匿名 2005/2/20 15:28
僕は使いにくいと思いましたね。 ペコさんの言ってるのはスポンジでしょう? シートはたしかに軟らかいですよ。 僕もハモンドプロαを使ったときは引っ掛かりの悪さを実感しましたね。 普通のハモンドも異常に回転がかけづらかったですが、それよりは若干マシになってるように思いました。

返信するには会員登録を

登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。