たっきゅん
拠点
野良募集
イベント
仲間
掲示板
フォーラム
体験談
ギルド
ログイン
新規登録
拠点
野良募集
イベント
仲間
掲示板
フォーラム
体験談
ギルド
ログイン
新規登録
フォーラム
/
-ラバー使用レポート
/ スレッド
どれが良い!
シェア
共有
LINE
f
リンク
せ
せんべい
2005/5/7 17:24
スレイバー(中)とハモンド(中)とブリオ(中)はどれが軽いですか!それと、全体的にはどれが使いやすいですか!ドライブとスマッシュが良いのを教えて下さい!
0
STER
2005/5/7 19:19
スレイバー、ブリオ、ハモンドの順に軽いと思います まだ卓球を始めたばかりならハモンドはまずやめたほうがいいと思います。回転がかけづらいので・・ 人によって異なりますがラバーの硬度がそれぞれちがうのでまずはいろいろなラバーを試してみたほうがいいと思います。
0
せ
せんべい
2005/5/7 19:38
じゃあ、スレイバーとブリオはどっちが使いやすいですか!
0
せ
せんべい
2005/5/7 19:43
ハモンドは、一応つい最近使っていたラバーです。ハモンドは、ドライブはあんまり入らなかったけど入ったら全く返されませんでした!だから、ドライブが入らなかったので、ハモンドはやめますそれと、ブリオとスレイバーで硬いのはどちらですか!おしえてください
0
STER
2005/5/7 21:16
スレイバーのほうが硬いですね。 使いやすいというのは人それぞれなので自分の使用感想で言うと自分は硬いラバーのほうが使いやすいのでスレイバーのほうがつかいやすいです。 どんなに悪いラバーでも使いこなしていけば誰でも使いやすいラバーになると思います。
0
返信するには会員登録を
登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。
無料で会員登録
ログイン