たっきゅん
掲示板
フォーラム
拠点
野良募集
イベント
仲間
体験談
ギルド
ログイン
新規登録
掲示板
フォーラム
拠点
野良募集
イベント
仲間
体験談
ギルド
ログイン
新規登録
フォーラム
/
練習方法
/ スレッド
カットのきりかえ
シェア
LINE
リンク
マ
マタムネ
2007/8/18 23:34
カットマンなんですが僕は試合などでフォアカットとバックカットのきりかえがまともにできなくて、市の大会では普通にそこそこいけるんですが県に行くと歯が立たないので困っています。 これを直すいい練習法があればアドバイスをお願いいたします。 長文ですみません。
0
粒
粒々。
2007/8/19 11:52
ドライブをフォアとバックにふってもらって、それをカットする練習はどうでしょう?
0
?
匿名
2007/8/19 13:11
りなぼーさんと同意見。 フォアとバック一本ずつドライブ送ってもらって、確実に返す練習。これができたらコースをランダム(ミドルも含む)にして切り替えの練習。 注意点:切り替えといえども足を動かさなければいけません。しっかり球に追いついてカットしましょう。
0
マ
マタムネ
2007/8/19 13:17
ありがとうございます。早速この後の部活で練習してみます。
0
返信するには会員登録を
登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。
無料で会員登録
ログイン