新ラケット&ラバー

ζ
ζ 2006/5/6 20:54
初めまして!新しいラケット&ラバーを買おうと思ってるんですが、ラケットはメイス・フォア側のラバーはブライス・バック側のラバーはカタパルトにしようと思っているのですがどうでしょうか?ちなみにブライスは黒色・カタパルトは赤色にしようと思ってます。返信待ってます。
福原藍 2006/5/7 07:34
過去ログにもありますが、いきなり二枚ともハイテンションに変えるのは少々危険です。本人の勝手でしょ。と、言われてしまえばおしまいなのですが、過去ログにあるとおり、ハイテンションは慣れてないと、ラバーに頼った打ち方になってしまいます。おまけに弾むので、ドライブが引っかからなくなりますし。過去にハイテンションを使ったことがあるなら少しは考えても良いですが……ブライスはあまりオススメできません。相当上手い人でないと使いこなせませんから。まあ、カタパルトとスレイバー系が妥当だと思います。
ζ
ζ 2006/5/7 09:18
わかりました!ありがとうございます^^

返信するには会員登録を

登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。