お願いします。

?
匿名 2006/8/30 20:17
いまアドレッセンにEX-8(2.0)とノディアス(特厚)を使用しています。ノディアスはお店で硬めを選んでもらっています。前に変えようと思っていたのですが、問題点があったので変えませんでした。戦型は前中陣ドライブ型です。得意技術はバックと回り込みFドライブです。苦手なのはサーブと台上技術です。 問題点 ・組み合わせが重すぎて振り遅れることが多い。 ・いままではラケットとラバーの組み合わせが柔×硬の組み合 わせでしたが、上達するにつれて合わなくなってきました。  自分は非力なので、インパクトが弱くてうまく回転が掛かり ません。 要望 ・台上技術やサーブの回転を上げたいが、得点元のドライブの威 力も捨てたくない。 ・ラケットはなるべく軽いものでカーボンは控えて欲しい。 どうかよろしくお願いします。他に聞きたいことがあれば聞いてください。
?
匿名 2006/8/30 20:18
すいません。こちらは間違いです。↑でお願いします。

返信するには会員登録を

登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。