ラバー一新

アステア 2006/10/17 21:52
現在、ラバーを一新しようと思ってます。 フォアをハモンドFA(orスピーディーPO) バックをニューイアラ(or今のまま) バックは今のままでも問題は無いのですが、サーブを強化したいので、ニューイアラに乗り換えるか迷っています。 そこで、ニューイアラとナノキャノンを使い比べたことのある方に質問です。 使い比べてみて、どちらの方がサーブが切れましたか? 次にフォアですが、フォアではスマッシュを多用するため、安定を重視したいと思っています。 このフォアの条件にハモンドFA、スピーディーPOは合っていますか? この他にも上の2つ条件に合うラバーがあれば教えてください。 お願いします。

返信するには会員登録を

登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。