表ソフト

アステア 2006/11/7 18:12
速攻や異質型に向いている表ソフトラバーを挙げてください。 条件は、バタフライ・TSP・ヤサカ・ニッタク以外でお願いします。
?
匿名 2006/11/7 20:53
なぜそんなに選択肢をせばめるのですか?せばめる理由は、なにか特別なものがあるのですか?
総悟 2006/11/8 17:13
やっぱり表ソフトといえばアームストロングです その中でもアタック8がいいですよ(自分的に) L粒(速攻)とM粒(変化)があり粒と高さも1.2㍉なので 粒高とは攻撃が出来ますよ。 ナックル・変化幅・攻撃性に優れてるので 異質攻撃には最適だと思います。 ですが粒の高さが中途半端なので扱いにくいなどの声もよききます
総悟 2006/11/8 17:14
訂正 粒高とは攻撃が出来ますよ ⇒粒高とは違う攻撃が出来ますよ 声もよききます ⇒声もよくききます
「「ノト 「「ノト 2006/11/8 17:30
私は、よくアタック8を使ってますが、徐々に慣れらてしまって来てるので、別の物に変更しようって、思ってます。「アステア」さんと、同じ?理由カモしれませんが、 わたしも、別のラバーに変更しようって、思ってます。 まだ使ってみた事ないんですが、 ドクター・井野婆ーの8935円にラバーが発売されてます。 スピード・すぴんがスゴイらしいです。 店頭なんかでは、7000円前後で、購入できるんじゃないでしょうか? 新製品なので、一番スゴイって、思います。 「TORNADO ULTRA。」 もしくは、今後発売になる、「DIAMANT」 JUICの、「PATISUMAⅡ」でしょうかね。 ------- わたし的は、粒高・カットマン・ううまんなどの 対戦相手の場合は、カットとか、ドライブ。 回転のかかるゲーム展開は、しない様に戦術をたててます。・・・ラリーが継続する(8回以上)と、 めちゃくちゃ切れて戻って来るカラ・・・・。
「「ノト 「「ノト 2006/11/10 19:00
JUICの、PATISUMAを、今日、販売してる所で見ました。 粒が、ふつうの表ラバーより、長い(高い)タイプで、粒高より、低いカンジ。 アッタク8より、細く低いカンジでしたので、どうちらでもナイタイプ。 PATISUMA判断が、かれるって思います。スッポンジの材質は、一般品と同じ1種類。 ウリ・モンクは、ナックルがでます。(でやすい、だしやすい) って事でした。PATISUMAⅡは、現行の延長だと思うので、期待できなそうです。 ・・・どくとる・いのうばうわー「TORNADO ULTRA」 気になる存在。

返信するには会員登録を

登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。