tango

たかっち 2004/5/31 17:29
JOOLAから発売されている「タンゴ」の使用経験がある方、ご感想をおねがいします。
ズッピー 2004/7/18 09:52
え~使用してましたので、回答致します。 バック面に使用していました。ラバーとしてはノーマルのタンゴです。エクストリームとかメタリックは使ったことありません。ノーマルのタンゴは、非常に軟らかいです。硬いラバーが好きな人には不向きですね。で、テンション系にもかかわらず、ブロックは止め易く、失速する感じ・・・ストップも跳ねないのでやりやすいです。そのくせ振ればスピード&回転のある球が打てます。ただ、軟らかすぎるため、グルーを使用して使うと思いますが、あまりに強い回転のドライブを何回も止めたり、自分で打ったりしていると、シートが剥がれて浮きます。こんなの私は初めて体感したんですが、ラバーが切れるのではなく、シートとスポンジの境が剥がれるんです。そういうレベルまで上達しないと、そうそうは剥がれませんけどね!
たかっち 2004/8/7 19:13
レスありがとうございます そんなに貴方のレベルは高いんですかぁ!ふーん!     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

返信するには会員登録を

登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。