たっきゅん
場所を探す
練習募集
イベント
サークル
卓球ログ
もっと見る
▼
卓球仲間
地域掲示板
フォーラム
体験談
卓球めぐり
ギルド
ログイン
新規登録
場所
練習募集
イベント
サークル
卓球ログ
卓球仲間
掲示板
フォーラム
体験談
卓球めぐり
ギルド
ログイン
新規登録
フォーラム
/
用具選び
/ 話題
卓球の相談
過去の話題
くだらない質問
シェア
X
LINE
f
リンク
その他
0人がフォロー
?
匿名
2006/12/26 11:00
題名の通りです キョウヒョウ3を前つかってて 最近また使い始めたら 良かった そこで、ノングルー時代になっても 微粘着ラバーは使えるとおもいますか? 独断では決められないもんで 俺のだちもみんな疑問を持ってます くだらない質問ですが 意見おねがいします なにか指摘などがあれば幸いです^^ ちなみにラケットはノングルーに向けて前使用してたプリモラッツカーボンを使用予定です 戦形は前陣~中陣で攻めます〔ラリー中心です〕 意見よろしくおねがいします 長文失礼
0
返信
2件
?
匿名
2006/12/27 09:01
俺と同じだ! 実は、俺が粘着をやめようか?と思ったのは、「ノングルー時代になって、技術のステップアップでラバーの乗り換えが困難になるのでは?」と思ったからです。一応、EEⅡというのがありますが、やっぱどこか納得できないと思うんです。 EEⅡが発売されたからといって、他の会社はノングルー専用ラバーを出し続けているため、やっぱ遅れを取るんじゃないかと思っています。 俺はもしかしたら微粘着をやめるかも知れませんが、どうしてもというならEEⅡでグルーの代用をするのもいいと思います。
0
?
匿名
2006/12/27 09:21
ハットリ半蔵さん意見ありがとうございます EE2買って試してみます。
0
返信するには会員登録を
登録は無料。メール確認後、このページへ戻って続けられます。
無料で会員登録
ログイン