たっきゅん
掲示板
フォーラム
拠点
野良募集
イベント
仲間
体験談
ギルド
ログイン
新規登録
掲示板
フォーラム
拠点
野良募集
イベント
仲間
体験談
ギルド
ログイン
新規登録
フォーラム
/
用具選び
/ スレッド
やっぱ変えたほうが・・・
シェア
LINE
リンク
タ
タッカー
2004/2/4 03:22
僕は今、高1なんですけど、中学の時は卓球をしてて高校からは友達に誘われてテニス部に入りました。そして、最近足を痛めたり、色々な健康上の理由で退部することにして、また卓球部に入ろうと思っています。 さて、前置きが長くなりましたがここからが本題です。 その間高校入学してからの間、ラバーはラバーシートを貼って、ずっとほったらかしにしてたんですけど、この場合は、新しいラバーに変えたほうがいいんですかね?ちなみに、ラケットが『チァン・イーニン』プロモデルでFがエクリプスソフト、BがXテンドです。どうも長々とすいませんでした。
0
たかっち
2004/2/4 17:29
ラバーシートを貼っていれば、多分大丈夫です。 ただ、湿度の高いところなどにおいてあり、さらに、梅雨を越した場合はどうかわかりません。 でも、自分自身で大丈夫だと思えば使えると思いますし、引っかかりが悪いな、と思えば買いかえる。 それが1番良いと思います。 高校復帰、頑張ってくださいね。応援していますよ!
0
返信するには会員登録を
登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。
無料で会員登録
ログイン