スピンマックス

?
匿名 2005/3/15 21:17
タキファイア・ドライブにスピンマックスっていいんでしょうか?あと使うとしたら青いほうと赤いほうどちらがいいんでしょうか?
さむそのふ。 2005/3/16 19:57
赤と青のスピンマックスにおける成分の差は微妙ですね;青の方には,ヘプタンの他に,ラバーのベトベトを抑える物質が1~2%混ざっていると思います。 赤の方はべちゃべちゃになりすぎて不評でしたからそのような工夫がなされたのだと思います。 参考になったのでしたら幸いです・
さむそのふ。 2005/3/16 19:59
結局スピンマックスの説明だけになってしまいましてすいませんでした。 どんなラバーにでも性能を復活させたいのであればスピンマックスを使用するのはよいと思いますよ。
★コリキ★ 2005/3/21 07:58
ボクはタキファイアDに青のスピンマックスを使っています。 すごくいい感じです!前よりドライブがかかります。べちゃべちゃになってません。 おすすめです!!

返信するには会員登録を

登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。