ライバル

お疲れマンボー 2005/7/27 21:48
皆さんにはライバルがいますか? 僕にはいます。 そのライバルは中ペンでFレイストーム Bカタパルトで裏面打法も超使います。 部内では僕と1位2位を争っているんですが最近勝てなくなってしまいました。 僕はカットマンでライバルが速攻みたいな戦型です こうゆうせんがたに効く戦術みたいなのがあれば教えてください お願いします
エリー 2005/7/28 15:33
速攻型にはかかってるカット(ツッツキにもいえることですが)とかかってないカットがかなり効きますよ。
りゅう 2005/7/30 10:21
 相手が速攻型なら、つっつきやカットを深く返せるようになるだけでかなり有効ですよ。 ま~深く返せるようになるとどの戦型に対しても有効なんですけどね。
お疲れマンボー 2005/8/6 18:31
ありがとうございました。

返信するには会員登録を

登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。