たっきゅん
場所を探す
練習募集
イベント
サークル
卓球ログ
もっと見る
▼
卓球仲間
地域掲示板
フォーラム
体験談
卓球めぐり
ギルド
ログイン
新規登録
場所
練習募集
イベント
サークル
卓球ログ
卓球仲間
掲示板
フォーラム
体験談
卓球めぐり
ギルド
ログイン
新規登録
フォーラム
/
小・中学生掲示板
/ 話題
地域・場所
過去の話題
久びさにきました!
シェア
X
LINE
f
リンク
その他
0人がフォロー
エリコ
ビギナー
2005/8/4 23:49
私ゎ今、中③で受験生です・・・が、まだ卓球がしたぃんです。 県大会が終わって、東北に行くことができず、今ゎ勉強②だし毎日塾・・・。でも高校でも卓球を続けていきたぃし、イィ結果を残したい。みなさんゎこうぃぅ時、どぅすればぃぃと思いますか?トレーニングなどゎゃってぃたほぅがぃぃのでしょうか・・
0
返信
4件
スラムダンク
ビギナー
2005/8/5 22:38
俺も関東大会いけなかったです。しかも待ってるのは受験でもう大変ですよね。お互い。 ちなみに僕は高校行ってインターハイに出場できるように毎週火曜に練習してますよ
0
火の国
ビギナー
2005/8/6 16:38
僕も今中三で毎日のように塾がありますが、クラブチームに入って毎週日曜にしています。 本当は水、日曜がよかったんですけどね。
0
B
B・O・S・S
ビギナー
2005/8/9 18:20
自分も中3で東海大会行けませんでした。 今のところ夏休みの宿題で一杯一杯なので塾は行ってません。が、卓球が頭から離れないのでほぼ毎日クラブチームに遊び行っちゃってます(汗 エリコさんは行けないみたいなので、最低限体が鈍らない程度運動したほうがいいですょ。
0
エリコ
ビギナー
2005/8/17 21:04
コメントぁりがとぅござぃます☆そぅですね、みなさんのょぅに体うごかしてぃたぃと思います!!
0
返信するには会員登録を
登録は無料。メール確認後、このページへ戻って続けられます。
無料で会員登録
ログイン