ラバーの張り方

M
Mr.ペン・ドライバー 2006/4/22 17:31
ラバーの張り方がわかりません。他のをみてもいまいちだったので、できるだけ詳しくお願いします。 注意点など書いてくれると嬉しいです。 前、接着剤を塗って乾いたとこにまた接着剤を塗ったら剥がした時に、変な膜みたいなのが出てたいへんなことに・・・ なので良い張り方を教えていただいたら ついでに接着剤は普通のです。
タン 2006/4/25 20:50
接着剤を使うと膜が出来る、というのは仕方がありません。 自力ではがすか、はがす専用の液体のようなものが売っていますよ。 それと貼り方は、ラバーをラケットの根元にぴったりと合わせて そこから伸ばし棒か、ラバークリーナー(とにかく棒状のもの) などを使えば綺麗にはれるでしょう。伸びた分は切り取りましょう。 他に分からない事があればご質問下さい。
M
Mr.ペン・ドライバー 2006/5/19 18:29
  遅れて住みません。 ありがとうございます。 参考になります。

返信するには会員登録を

登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。