たっきゅん
掲示板
フォーラム
拠点
野良募集
イベント
仲間
体験談
ギルド
ログイン
新規登録
掲示板
フォーラム
拠点
野良募集
イベント
仲間
体験談
ギルド
ログイン
新規登録
フォーラム
/
小・中学生掲示板
/ スレッド
重いぜ・・・・
シェア
LINE
リンク
ドラゴン
2007/7/15 20:24
僕はいつも昼飯を食べ手からの試合はすぐ負けてしまいます。試合に適した量ってどれ位なんでしょう?
0
white-tiger
2007/7/18 01:53
敗因が本当にご飯のせいなら二つの可能性が上げられます。 まず食べる量ですが、一人一人の胃の大きさは違うので量の確定はできません。ちなみに私はチキンナゲット2個分といったところでしょうか。 次に試合当日、前日に野菜を食べているかです。野菜には食物繊維があるので腸にガスが溜まりやすくなり、試合中に力んでしまいます。試合当日、前日は肉・果物を食べましょう。 敗因がご飯で無い場合、試合と試合との間の時間をリラックスしすぎて、試合のときに動きが硬くなるのが敗因かもしれません。
0
返信するには会員登録を
登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。
無料で会員登録
ログイン