たっきゅん
場所を探す
練習募集
イベント
サークル
卓球ログ
もっと見る
▼
卓球仲間
地域掲示板
フォーラム
体験談
卓球めぐり
ギルド
ログイン
新規登録
場所
練習募集
イベント
サークル
卓球ログ
卓球仲間
掲示板
フォーラム
体験談
卓球めぐり
ギルド
ログイン
新規登録
フォーラム
/
高校生掲示板
/ 話題
地域・場所
過去の話題
筋トレ
シェア
X
LINE
f
リンク
その他
0人がフォロー
こ
こう
ビギナー
2006/4/30 23:39
最近愛好会から部活に昇進したんですが 週に一回筋トレの日があるんです そこで練習メニューをかんがえてりしたんですが 部員一人一人によってスタイルが違ったりとばらつきがでたりするんです 今考えてるのは階段上り下りダッシュとかランニングとか腕立てや腹筋背筋などなんです スタイルが違ってもばらつきのでない筋トレってないですか? またはどのような感じで筋トレをしたらいいのですか 教えてください
0
返信
1件
に
にゃっく :)
ビギナー
2006/5/1 21:55
戦型が違っても卓球で必要な筋肉は同じ部分なので全員まずは同じメニューを。その後個人で必要なトレーニングとカでいぃンじゃないかと思います…また内容ですが、こうさんが今考えてるもので大丈夫だと思いますよ?みんなの様子を見て、メニューを変えていくといぃと思います。
0
返信するには会員登録を
登録は無料。メール確認後、このページへ戻って続けられます。
無料で会員登録
ログイン