高校生・・・もしかしていない?

ペコ 2004/8/7 19:04
ここの掲示板には全然誰も書きこんでないんですが・・・高校生の方っているんでしょうか??? 質問・・・サーブでナックルサーブってあるじゃないですか~。ナックルサーブはどこに出せば一番相手がくらいますか??一般的に・・・。 それと、俺はメル友募集してます!!高校生の方、気軽にメールしてください!!よろしくです!
white-tiger 2004/8/19 06:36
ナックルサーブは相手のフォア側のネット近くが一番いいですよ。けどボールの高さを低くしないとスマッシュをされるので気をつけましょう!
ペコ 2004/8/19 20:24
そぅですねぇ~。でも、今日試合で相手のフォアの手前にナックル出したら、速攻で打たれてしまいました~(泣((かなりうまい人)) 一番試合でよく使うサーブは??
white-tiger 2004/8/19 20:35
自分は左利きなんですけど左回転のサーブをフォア側に出します。右利きにとっては返しにくいサーブです。ちなみにネットの近くで落とすし、高さも低いのほとんどでつっつき返してきます。
ペコ 2004/8/20 23:06
そぅですかぁ~。俺も、相手のフォアにだすサーブは結構ありますね~。下と斜め下(左、右)と上ぐらぃでしょう~かねぇ~。これからは、頑張って回転をしっかりかけたいと思います!!

返信するには会員登録を

登録は無料。メールアドレスだけで、すぐにはじめられます。