卓球の相談 過去の話題

メニュー

0人がフォロー
ぶちょう↑↑ ビギナー 2006/10/14 19:46
自分は今年の夏から部長をやっているのですが 今の部員たちは数人を除き自分でゲームの流れを作れないので バンバン点を取られていきます。 技術はそこそこ伸びてはいるのですがそれをゲームの中で使っていけないのです。 こんな場合はどのような練習をさせればいいのでしょうか。 アドバイスお願いします。

返信

3件
?
匿名 2006/10/14 21:31
ゲームの中で使えていないなら、ゲームで磨けばいいと思います。実戦あるのみです。
ぶちょう↑↑ ビギナー 2006/10/15 17:12
ありがとうございます。 明日の練習からゲーム練習を増やしたいと思います。
ハナクマ ビギナー 2006/10/22 00:00
ゲーム練習をするときのコツなんですが、時間制のエレベーター方式でやると結構本番の試合でも役に立つと思いますよ!

返信するには会員登録を

登録は無料。メール確認後、このページへ戻って続けられます。