たっきゅん
場所を探す
練習募集
イベント
サークル
卓球ログ
もっと見る
▼
卓球仲間
地域掲示板
フォーラム
体験談
卓球めぐり
ギルド
ログイン
新規登録
場所
練習募集
イベント
サークル
卓球ログ
卓球仲間
掲示板
フォーラム
体験談
卓球めぐり
ギルド
ログイン
新規登録
フォーラム
/
皆さんの練習メニュー
/ 話題
卓球の相談
過去の話題
3人での練習
シェア
X
LINE
f
リンク
その他
0人がフォロー
い
いーちゃん
ビギナー
2010/4/19 21:16
はじめまして。 僕の所属している卓球部では、部員数が奇数なため3人で台に 入って練習しているのですが3人で打てるメニューが少なくて困っています。 1人がブロックして2人がドライブを打つというのはすでに行っているのですが、他にどのようなメニューがあるのか分かりません。 みなさんが知っているメニューがあれば教えていただけないでしょうか。たくさん教えていただけると嬉しいです よろしくお願いします。
0
返信
2件
碧
碧空
ビギナー
2010/4/29 17:04
3人で入る必要がありますかね。 まあそれは置いといてフットワークはかなりの種類があると思いますがどうなのですか? 王様ゲーム(3vs1)、ダブルスvsシングルス等ですかねー? フットワークなら前後に動かしたり、左右の切り返し、バック→回り込み→飛びつきなど・・・
0
い
いーちゃん
ビギナー
2010/4/29 19:09
返信ありがとうございます。 左右やファルケンベリ等は行っています。 ダブルスvsシングルスは入れていきたい と思います。 ありがとうございました。
0
返信するには会員登録を
登録は無料。メール確認後、このページへ戻って続けられます。
無料で会員登録
ログイン